2011年04月05日

4月店内イベント告知

ご入学の皆様、おめでとうごさいます☆


(*^o^*)学生の方には、縁の無い、イベントですが、………
トリックでは、4月イベントでカラーリングを2500円で、提供しております。

ご入学を控えの、ママ様方の、手助けをさせて頂きますので、
この機会に、トリックでのカラーリングを、お試し下さい☆


同じカテゴリー(Design’s Trick)の記事画像
*変身アイテム入荷*
驚異
朝一気合いの入った男
すご〜く
12月18日の記事
季節は乾燥対策
同じカテゴリー(Design’s Trick)の記事
 *変身アイテム入荷* (2011-11-23 16:11)
 ☆10月☆トリックイベント (2011-10-01 11:09)
 驚異 (2011-05-11 14:10)
 朝一気合いの入った男 (2011-05-07 12:15)
 *3月イベント* (2011-03-02 13:21)
 すご〜く (2010-12-24 18:49)

Posted by デザインズトリック at 09:50│Comments(1)Design’s Trick
この記事へのコメント
はじめまして(!?)
先日は私どものハッピーチョイスへ載せていただき、誠にありがとうございました(^_^)
カラーリングのキャンペーン!とってもお得ですね…!!
女性のツヤツヤ、サラサラ、ふんわりやわらかそうな髪は、春の装いに必要不可欠だと、私も思います…。(^^)
是非また、宜しくお願いいたします!!
ブログも(よろしければ)お邪魔させていただきます♪
Posted by ハッピー☆staffハッピー☆staff at 2011年04月05日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月店内イベント告知
    コメント(1)